男から女になるということ!! <薔薇城の愛 Memorial V/ばらじょうのあい メモリアル 3/The ai Memorial of the rose Castle> / Webmart−友愛北海旅情

愛奈美のプロフィール-TOP女性生活への移行の履歴

♪♪♪BGM・愛の夢♪♪♪(ピアノバージョン)
MIDI素材,データ制作:ILOVE STOCK&MUSIC−Aki/(満月ろーど)♪♪♪

女性生活の履歴ハート

↓ Click to Open & closed ↓

1999年 ▼

1999年9月〜10月

・始めてNTTフレッツISDNに接続し、接続時間と料金を気にすることなくネットサーフィンが出来るようになりました。

1999年9月

・愛奈美は今までに感じてきた自分の性別に対する違和感がどのようなものなのかを知りたいと思い、ネットサーフィンで「女装子」さんのSightや「性同一性障害」に関するSightで様々なことを学んでいきました。

そんな中、お仕事も休みがちとなり、自分自身の事を様々に考察しました。そして得た結論は自分も「性同一性障害」だと確信できるようになりました。

そして … 今後は女性として生きていくと決心し、様々なSightで学んだ事を自分に当てはめ出来ることから少しずつ始めることにしました。

1999年11月〜12月

 まず、悩んだのが下着の購入でした。これはネット通販を活用することで解決できました。

 次に、悩んだのがお化粧に関してでした。何をどうすれば良いのか??? … 取り敢えず100円ショップで色々と購入して試すことにしました。

 一番問題となったのは「ホルモン療法」についてでした。11月初旬から、市内の産婦人科病院にお問い合わせしてもお断りされることの連続でした。

2000年 ▼

2000年1月5日

ホルモン療法に関しては取り敢えず、更年期障害用の塗り薬を薬局で買い使用することにしました。これらの情報もネットサーフィンで知ることが出来たのが幸いでした。在る薬局でこの薬剤を購入し使用を始めました。

2000年2月

・お仕事でもお化粧をして出かけるようになりました。
まずはファンデーションから行い徐々にアイメイク、最後にルージュという風に数ヶ月の時間をかけて徐々にフルメイクへと移行することにしました。洋服も徐々に女性用へと切り替えていくことにしました。

2000年4月

・お化粧のいろはがわからず、ドラッグストアーでヘルプ!親切に色々と教えてくださり、フルメイクへと移行することが出来ました。

・この頃から洋服も女性用を着用するようになり、女性としてフルタイムで生活するようになりました。

2001年 ▼

2001年8月10日

・2000年1月から女性として暮らし始めた愛奈美ですが、【きら☆ぴぃ】という処で始めてホームページ作成に触れ、この時の各サイトの皆さんに心癒され生きる勇気を沢山頂きました。

この時からサイトの皆さんに応援を頂き、また、ウェブ上で学びながら、HTMLタグやcss、JavaScript等々試行錯誤しながらホームページの作成をしてきました。

2001年10月

・『愛ちゃんと遊び隊』設立
・交流会活動中心のサークルです。

Hello!! Welcome to ☆愛ちゃんと遊び隊☆ HomePage!! Enjoy your time!!

 【愛ちゃんと遊び隊】は主に大人の女性が互いに交流するためのサークルです。楽しく夜遊びしたり、ちょっとドライブなどに出かけたりと、気軽に交流出来るサークルです。たまには旦那様やお子さまのことを忘れてストレスを発散しましょうよぉ!

大人の健全な遊びを主体としたサークルよぉ! それから、お互いの悩みを気軽に相談でき、一緒に考えてくれるようなサークルにしたいわね。

女性も、男性も大人になってしまえば、遊んだり、悩みや愚痴を聞いてくれるようなお友達がほとんど居なくなり、一人で、悶々と悩んでいることが多いみたいですわね。

たまには外へ出たり、愚痴を言い合ったりして、すっきりしたいなぁ〜!・・・と、 普段溜まったストレスや鬱憤を晴らしましょうよ!

特に主婦になってしまうと、外に出る機会が少なくなってしまって自分が心から楽しめる時間が無いのが現状ですよね。人生をもう少し違った観点からとらえて、楽しみたいな!

2002年 ▼

2002年1月〜

・『愛ちゃんと遊び隊』の交流会活動。
・『愛ちゃんと遊び隊』は女性中心のサークルです。

2003年 ▼

closed ▲
ライン
    
愛奈美の空飛ぶ船
ライン

☺ 感想やご意見が有りましたら下の ↓ Mail Foam からお手紙くだされば嬉しいわ。 ♥ Home page 管理人aiへお手紙 » E-Mail 
◈ネット環境が無い時、精神的にダウンしている時、お仕事が忙しい時、等々、すぐにお返事が出来ないことが多いです。
◈お返事は気長にお待ちくだされば幸いです。

◈メールを頂いても記載内容によりお返事が出来ないときが有ります。ご了承くださいませ。

inserted by FC2 system