愛奈美の嫌いな物について!! <薔薇城の愛 Memorial V/ばらじょうのあい メモリアル 3/The ai Memorial of the rose Castle> / Webmart−友愛北海旅情

愛奈美のプロフィール-TOP愛奈美の嫌いなこと&嫌いな物

♪♪♪BGM・愛の夢♪♪♪
MIDI素材,データ制作:ILOVE STOCK&MUSIC−Aki/(満月ろーど)♪♪♪

愛奈美の嫌いなものハート

↓ Click to Open & closed ↓

虫と爬虫類 ▼

 特に蜘蛛と蜂 きゃ〜誰か捕まえてよぉ!

爬虫類

 蛇、トカゲなど大嫌いよ!! 出会うとぉ、卒倒しちゃうわぁ!

Sports ▼

 スポーツは観戦も参加するのも苦手よぉ!

雷と雨 ▼

(*/∇\*)キャ 雷ぃ〜 怖いぃ〜!!

 雨降りは嫌い。気分が沈んでしまうわ。

 でもねぇ、雨上がりの大地と木々のにおいは好きよぉ。

高いところ ▼

高所恐怖症かしらぁ?

 高いところは苦手よぉ!下を見ただけで、目眩がぁ〜〜!

狭いところ ▼

閉所恐怖症かしらぁ?

 狭いところは苦手よぉ! エレベーターに閉じこめられたらどうしよぉ。

暗  闇 ▼

暗闇は苦手よぉ。

だってぇ、愛奈美 わぁ(光)の女王だもん!(э。э)bうふっ

毎夜、明かりを煌々と照らして眠る 愛奈美 よぉ!

こんな人は嫌いよ ▼

自分勝手な人、横暴な人

世界は私の物と思っている人

自分のことは棚に上げて、他人を誹謗中傷する人々

有ること無いことを吹聴する人々

ちょっとした出来事を誇大に話し私を攻撃する人々

他人を(おと)める人たちは最低な人々よ!!

その他色々・・・(゜-゜;)ウーン

closed ▲
ライン
    
愛奈美の空飛ぶ船
ライン

☺ 感想やご意見が有りましたら下の ↓ Mail Foam からお手紙くだされば嬉しいわ。 ♥ Home page 管理人aiへお手紙 » E-Mail 
◈ネット環境が無い時、精神的にダウンしている時、お仕事が忙しい時、等々、すぐにお返事が出来ないことが多いです。
◈お返事は気長にお待ちくだされば幸いです。

◈メールを頂いても記載内容によりお返事が出来ないときが有ります。ご了承くださいませ。

inserted by FC2 system