愛奈美の不思議体験と形而上学!! <薔薇城の愛 Memorial V/ばらじょうのあい メモリアル 3/The ai Memorial of the rose Castle> / Webmart−友愛北海旅情

愛奈美のプロフィール-TOP愛奈美の不思議体験と形而上学

♪♪♪BGM・愛の夢♪♪♪(ヴィブラフォンバージョン)
MIDI素材,データ制作:ILOVE STOCK&MUSIC−Aki/(満月ろーど)♪♪♪

愛奈美の不思議体験 ハート

↓ Click to Open & closed ↓

UFOとの遭遇 ▼

幼少時の在る日

 ・10歳の秋、南の空に横1文字に駆け抜けて消えていく空飛ぶ光を見た。その後漠然と自分が生まれて来た意味を考えるようになった。

 ・後日加筆致します。

光の追尾  ▼

それから … 時は過ぎて

 ・1993年9月頃(私40歳札幌市在住の時)、会社へ出勤しようと車を走らせ始めた瞬間、今にも雨が降り出しそうな厚い雲の曇天の一部が僅かに開き私に向かって光が体を射貫くが何ら違和感も覚えず、暖かい愛を感じていた。びっくりして周りを見ても光が当たっている処は私以外の所には無く、この光は約4〜5分ほど私が運転する動く自動車を追いかけ、私だけを照らし続けるという不思議な体験をした。

 ・その後見る夢は予知夢となり私を悩ませた。さらに、飛び降り自殺後の、その現場清掃に行った日の夜から、毎晩決まった時間に、その自殺されたと思われる方(私は自殺された後の清掃を行うこと以外は詳しい事情を知らされずに作業をしました。翌日担当の現場監督に詳しく尋ねてみたところ、その方は女性だった事など、夢に見た方を思わせる内容を知らされました。)が現れ 悩まされ続けた。この様なことは私が若干霊的にも敏感になったということだろうか?

 ・そして・・・光を浴びてから見る夢の中で … 古い古い町並みの街路を歩く若い女性、一人の女性を中心に円卓を囲んで会議を行う数人の女性達。また、どの時代だろうか?水車が有る茅葺きの一軒家が建つ野原で一人遊ぶ女の子、大奥なのか?侍女を従えて歩く煌びやかな女性。遠い遠い過去政を司り壇上で託宣を告げる神官の夢・・・等々、同じ夢を何度も繰り返し繰り返しみた。特に多くみたのは政を司つかさど託宣を告げる神官の夢だった。不思議なことに、これらの夢の中に登場する中心にいる女性が自分自身だと感じた。これらの夢は、自分自身の遠い過去世の夢なのだろうか?

予知夢 ▼

 ・後日加筆致します。

夢の中で ⇒ 前世の愛奈美 ▼

 ・後日加筆致します。

死者との遭遇 ▼

 ・後日加筆致します。

形而上学・哲学  ▼

 ・中学2〜3年生の時、学校の勉強はそっちのけで、聖書や宗教関連書、簡単な形而上学関連の本を読む。学校をサボり、ラジカセ片手にダムで寝転がり白い雲が流れる空をみながら、なぜ生まれて来たのか、生きるということ、自分の使命は?、人生の行き着く先・死後に私はどこに行く(帰る)のか?、愛とはどういう物か?、等々 漠然と考えるが・・・答えは見つからず!現在この頃に読んだ本の片鱗を漠然と思い出すことがあっても詳しくは思い出せない。

形而上学・哲学 No2 ▼

 ・後日加筆致します。

形而上学・哲学 No3 ▼

 ・後日加筆致します。

closed ▲
ライン
    
愛奈美の空飛ぶ船
ライン

☺ 感想やご意見が有りましたら下の ↓ Mail Foam からお手紙くだされば嬉しいわ。 ♥ Home page 管理人aiへお手紙 » E-Mail 
◈ネット環境が無い時、精神的にダウンしている時、お仕事が忙しい時、等々、すぐにお返事が出来ないことが多いです。
◈お返事は気長にお待ちくだされば幸いです。

◈メールを頂いても記載内容によりお返事が出来ないときが有ります。ご了承くださいませ。

inserted by FC2 system