愛奈美の好きな物について!! <薔薇城の愛 Memorial V/ばらじょうのあい メモリアル 3/The ai Memorial of the rose Castle> / Webmart−友愛北海旅情

愛奈美のプロフィール-TOP愛奈美の好きな物

♪♪♪BGM・愛の夢♪♪♪(ピアノバージョン)
MIDI素材,データ制作:ILOVE STOCK&MUSIC−Aki/(満月ろーど)♪♪♪

愛奈美の好きな物 ハート

↓ Click to Open & closed ↓

Liquor (お酒)▼

お酒大好きよぉ〜!

 ビールと酎ハイorカクテル&ブランデー

 最近は(03′1)飲める量が少なくなってきたようです。

 平成16年4月 お酒は本当に弱くなりました。

尿酸値がぁ〜!

 平成20年9月、主治医から尿酸値が高いと言われ、大好きなビールは控えるようになりました。ネットで調べてみると、お酒を飲むこと自体が尿酸値を高める原因になる様ですね。飲酒は少し控えめにしています。

Coffee (珈琲)▼

一日に何杯も飲みます。

薄く落としたものをお茶代わりに沢山飲みます。
コーヒー無くして生きていけないわぁ?! (э。э)bうふっ

2009年、珈琲はタバコとの相性が良く、タバコを止めるためにも珈琲は控えたいと考えています。甘いジュース類を飲むとタバコもまずく感じるよね。

Cigarette (タバコ)▼

LARK Super Light 100's PARLIAMENT Lights 100s
時々メンソール系も ヘビースモーカーですわ。
平成16年04年4月現在 LARK Ultra Light 100's
時にはイチゴ味やチョコレート味、珈琲味などもぉ〜!
平成16年8月現在 VIRGINIA SLIMS Rose' MENTHOL
タバコは止めなくちゃねぇ〜・・・
と言いつつヘビースモーカーな愛奈美よぉ!
平成19年12月現在 PARLIAMENT Lights 100s
平成20年2ヶ月間ほど禁煙できましたが、その後、またまたヘビースモーカーな愛奈美です!
平成20年9月現在 PARLIAMENT Extra Lights 100s
平成21年1月〜現在 CASTER SUPER MILD 3

Fruit (果物)▼

果物は大好きよ。

苺、柿、ミカン、バナナ、桃、林檎、葡萄、マンゴー、etc

特に柿は「医者いらず」とも言われ健康にとても良い果物です。また、二日酔いにも柿を食べると良いと昔から言われているようです。皆さんもお酒を飲んだら柿を食べてみては如何でしょうか?

Health Drink&Food (健康飲料&健康食品)▼

Health Drink 健康飲料フレンドリー

スコルジニン(ニンニク有効成分)含有飲料。私の健康の元です。皆様にもお勧めよ!!身体の女性化に悪影響があると思われるため、'02年7月から愛飲を中止いたしました。

参考理由

 ニンニク有効成分スコルジニンは、体内に入り、消化・吸収・分散・代謝・排泄する過程で、まず松果体分泌腺を刺激し活性化させます。次に体内の主要内分泌腺のそれぞれ(脳下垂体・甲状腺・副甲状腺・膵臓・副腎髄質・副腎皮質・性腺)に順次働き活性化していきます。
 特に、性腺(精巣・卵巣)ホルモンを刺激し、活性化されるとまた松果体を活性化へと循環していきます。結果的にその好循環が健康になり、若返るという事だそうです。

 愛奈美は性腺や松果体分泌腺が活性化されると女性ホルモンの効果が半減すると判断し辞めました。

ライン

Health Food ラクトフェリン

2009年11月から内臓脂肪に有効な効果があると言われている『ラクトフェリン』を飲み始めました。コレステロールが高いので注意するようにと主治医から言われています。ラクトフェリンは体の免疫力を高め、内脂肪を減少させるためメタボにも有効と言われています。

Besides (その他)▼

美味しい物を食べること ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

特に お寿司とお刺身、蕎麦、ラーメンが大好きよぉ!  ◈肉よりはお魚が好きよ!!

Color (色)▼

七色に輝く虹色大好きよぉ〜!

ピンク、赤色、黄色、紫色、ブルーグリーン

Flower (お花)▼

薔薇が特に大好きです。

薔薇、欄、桜 ⇒でも、お花はぜ〜〜んぶ(*δδ)σス・キ・ヨォ〜〜♪♪

Clothes (ファッション)▼

フリル付きのお洋服orスカート大好きよぉ!

ロリータ・ゴシックロリータファッション大好きです。
 でも、年齢的に着るのは気恥ずかしいよぉ!

I can't afford extravagant clothes.(身を飾るための金はない)

愛奈美は原色系の色など、はっきりした色が似合うと皆さんから言われます。

Accessories (アクセサリー)▼

Gold のアクセサリーが好きよ!

I can't afford extravagant accessories.

宝石も大好き!!石のパワーが愛奈美を活性化し守ってくれるわ!!

Nature (自然)▼

洞爺湖が大好きよ!!

森と湖or海(海岸)が好きです。そう言えば最近洞爺湖へ行っていないわぁ!

Spa (温泉)▼

温泉が大好きです。

温泉大好きだったけど、今は入れないわ (;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる〜 私が温泉に気兼ねなく入れる日は何時になるのでしょうかぁ?
平成16年春、在るホテルのフロントで許可を頂き(姫湯)に入ることが出来ました。純女さんも入っていて、気が引けましたが、数年ぶりの大浴場は広々としてゆったり入ることが出来ました。露天風呂から見る景色も絶景でした。広々としたお風呂がこんなに気持ちが良かったのを再認識しました。

温泉に浸かると身体が温まりリラックス出来るわ。疲れもとれてとっても気持ちがよいわ。でも、私の肌に合わない泉質もあって時には身体に湿疹が出ることも有るわね。2007年12月現在、ホテルでの大浴場入浴許可を頂けるのは半々ですね。その他に、貸し切りにしてくださるホテルも有ります。

Car Driving (ドライブ)▼

車の運転大(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪よぉ!

8時間の休みなしロングドライブもOKよぉ。("▽")  ☺でもぉ、おトイレだけは行かせてねぇ!(э。э)bうふっ

2007年12月、最近は体力が落ちて長距離ドライブはかなり難しくなってきたわ。遠いところへ行くときは、身体を休めるために時々休憩を取りながらのドライブになっています。

lover (恋愛)▼

愛奈美はレズビアンです。

女性が大好きです。恋のお相手は女性に限ります。

男性は受け入れることが出来ません。m(;∇;)m ゴメンネ

closed ▲
ライン
    
愛奈美の空飛ぶ船
ライン

☺ 感想やご意見が有りましたら下の ↓ Mail Foam からお手紙くだされば嬉しいわ。 ♥ Home page 管理人aiへお手紙 » E-Mail 
◈ネット環境が無い時、精神的にダウンしている時、お仕事が忙しい時、等々、すぐにお返事が出来ないことが多いです。
◈お返事は気長にお待ちくだされば幸いです。

◈メールを頂いても記載内容によりお返事が出来ないときが有ります。ご了承くださいませ。

inserted by FC2 system