愛奈美の心の想いを詩とエッセイで綴ります!! <薔薇城の愛 Memorial V/ばらじょうのあい メモリアル 3/The ai Memorial of the rose Castle> / Webmart−友愛

Earth-Poem&Essay-夢に向かって

夢に向かって

Photo by ⇒Manami
私の大きな夢・・・ 無限な夢
壮大すぎて、誰もが理解できないかもしれない
夢があるから・・・ つい口に出してしまう
そして理解されずに、批判を浴びる
さらに、それを嘲笑が渦巻く

»»» 出来るはずもないことを喋る人だと・・・
»»» どうせ口だけさぁ、
   結局何も出来ないじゃない!
»»» そうさぁ何時も何かを言うけれど、
   実現した試しが無いじゃないか

でも・・・

そう、それを一度に実現するのは
確かに無理があるでしょう
しかし、夢を口に出すから・・・
一歩一歩、小さなことから、
大きなその夢に向けて動き出す
口にするから先に進める
夢は大きな指針! そして、目標!!
それを実現するために・・・・・
今日の一歩がある

私の大きな夢を口にするべきではないと言われる
しかし、それを口にすることで
大きな夢への一歩を踏み出すことが出来る
いま、その小さなこと積み重ねる毎日・・・
それが積み重なって大きな夢へ
一歩、一歩進んでいる
それも、自分の為じゃない
より大勢の仲間のために
一人は皆のために One Fore All
皆は一人のために All Fore One
大きな夢の実現のために
今日も小さな一歩を踏み出そう!!
Date:2004年10月13日(水) (記)
ライン
    
愛奈美の空飛ぶ船
ライン


inserted by FC2 system