色々な薔薇の花言葉をご紹介いたします。(Rainbow ROSE)をご紹介致します。 <薔薇城の愛 Memorial V/The ai Memorial of the rose Castle> / Webmart−友愛北海旅情

Earth薔薇の花言葉

薔薇の花言葉集

一般的な薔薇の花言葉

薔薇清新美・愛・恋・美・幸福・乙女・秘密・無邪気・愛情・さわやか
薔薇の葉希望あり・頑張れ
薔薇の枝あなたの不快さが私を悩ませるわ
薔薇の棘不幸中の幸いね

白い薔薇の花言葉

白い薔薇心からの尊敬・無邪気・清純・純潔・私は処女よ・恋の吐息・私はあなたにふさわしいわ
白い薔薇の蕾処女の心
枯れた白い薔薇生涯を誓うわ
小輪の白い薔薇恋をするには若すぎるわね

黄薔薇の花言葉

黄色い薔薇あなたを恋します・友情・恋に飽きたわ・誠意がないわね・不貞・嫉妬・薄らぐ愛情・別れましょう
中輪の黄色い薔薇あなたには誠意がありません
小輪の黄色い薔薇笑って別れましょうね

赤薔薇の花言葉

赤い薔薇情熱・愛情・あなたを愛します・貞節・美、模範的・熱烈な恋
緋色の薔薇情事・灼熱の恋・陰謀
紅色のバラ死ぬほど恋いこがれています
濃紅色の薔薇恥ずかしさ・内気
黒赤色の薔薇死ぬまで憎むわよ・化けて出るわよ
赤い薔薇の蕾純潔・あなたに尽くします
赤い薔薇の葉無垢の美しさ・あなたの幸福を祈るわ

ピンクの薔薇の花言葉

ピンクの薔薇美しい少女・上品・気品・しとやか・暖かい心・私の気持ち
ダークピンクの薔薇感謝
大輪のピンクの薔薇赤ちゃんができました

赤薔薇に白バラを添えたときの花言葉

赤い薔薇に
白い薔薇を添える
温かい心・和合

その他のバラの花言葉

多弁の薔薇誇り・私をバカにしないで
一重の薔薇清純な愛・静かな愛と敬意
棘の無い薔薇誠意と友情
棘の無い薔薇の蕾まだウブでとても怖いわ
三つの蕾に一つの花あのことは永遠に秘密
二つの花に一つの蕾あのことは当分秘密
満開の薔薇私は人妻よ
野薔薇優しい心

無限の可能性
虹色の薔薇無限の可能性

青いバラの花言葉

青薔薇神の祝福
サントリー
ブルーローズ アプローズ
夢かなう
 青い薔薇は開発が進まず、英語では「不可能」の代名詞とも言われていましたが、
 サントリーがバイオテクノロジーで開発に成功しました。
  http://www.suntory.co.jp/company/research/hightech/blue-rose/index.html

 

他サイトの薔薇の花言葉

花言葉事典さん
花言葉:バラ,ばら(薔薇)

 

愛奈美の空飛ぶ船
ライン

☺ 感想やご意見が有りましたら Mail Foam からお手紙くだされば嬉しいわ。 ♥ Home page 管理人aiへお手紙 » E-Mail 
◈ネット環境が無い時、精神的にダウンしている時、お仕事が忙しい時、等々、すぐにお返事が出来ないことが多いです。
◈お返事は気長にお待ちくだされば幸いです。

◈メールを頂いても記載内容によりお返事が出来ないときが有ります。ご了承くださいませ。


inserted by FC2 system